体調とか

転職してからはや4ヶ月立ちました。

現在はガッツリものづくり系の仕事をしています。

私を古くから知ってる人は体調を崩しがちだと知ってると思うのですが、転職のときは割と元気だったので、行けるいける!とテンション高く仕事してました。

だけれども、やっぱり体力的にはあまり良くなかったらしく、現在崩し気味。常備薬の処方を強化してもらって対処する予定。

現在の処方は

レクサプロ 20mg と エビリファイ 3mg

これのエビリファイを6mgにするというものです。

この処方はうつの増強療法になっていて、エビリファイが補助になってます。

このエビリファイが私は効くらしく、6mgが一番効いていました。

3mgにしているのは減薬チャレンジをした名残で、1mgだと足りないので3mg落ち着いた経緯があります。でも、やっぱ6mgが良さそう。

会社の方は、理解ある上司と社長のおかげで、ずいぶん配慮してもらってます。体調が奈落の底に落ちないのは配慮のおかげです。あと、私は残業できるほど体力ないですね、はい。

という感じで今週は休み休み働いてます。

この間発注した基板が届いたので、作りたいですね~。

この間Twitterで上げたRail to railアンプの原理基板です

これはまた別途まとめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です